SSブログ

カシコギ 意味 実話

グッドライフの原作って韓国のドラマだったんですね。実話なんだそうです。
カシコギの方を先日4話みたんですけど・・・なんか可哀想すぎるドラマでした。
カシコギという魚の子育てと主人公の人生をだぶらせていて、その意味を
知ってなるほど・・・と思いました。
基本的に韓国のドラマってこれでもかって程かわいそうだったり悲しかったり
するのに、これが実話だと聞かされると、なおさら救われない気持ちがします。
とは言っても子供の病気が治ったことは良かったことですよね。
親の愛って深くて強くてありがたいものなんだって、しみじみ感じました。
親を大事にしなきゃって再確認できた気がします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。