SSブログ

金曜日のキセキ 盛り塩 水晶

えッ?金曜日のキセキって今夜最終回だったの?
感動的な絆のお話にいつも目頭が熱くなる良い番組でしたね。
盛り塩や水晶のことも今まではあまりちゃんと知らなかったけど
この番組で教わりました。
目に見えないけど確実に存在するものが有ることや、その力に影響される
生活・・・。それが私たちを取り巻いているんですよね。
先に旅立った人のアドバイスは見えないし聞こえないけど今生きている
私たちが先に旅立った人の事を覚えていて時々思い出話をする事が
きっと供養になったり何かのヒントになったりするんじゃないかな~って
思います。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

フィッティ

初めまして、フィッティと申します☆

私も毎週末楽しみにしてた番組だけに、
とっってもショックです…。。

人って色んな悩みを抱えながら、
それでも乗り越えようと努力して今日があるんですねぇ。

自分の生き方にも、すごくエールをもらってた番組でした。
実際に自分でも開運法を試しているので、
よろしかったら、私のブログにも遊びに来て下さい!
by フィッティ (2011-06-18 01:37) 

あーちゃん426

フィッティ様     遊びに来て下さってありがとうございます。

私もまったく同意見です。
人それぞれ悩みは違うけど悩みのない人はいないですから。
乗り越える壁の高さこそ違うけど全力で乗り越えなければ
いけないのですよね。生きていくということはそういう事なんだと
自分の体験を通して思います。
今からお邪魔しにいきま~す!!
by あーちゃん426 (2011-06-20 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。