SSブログ

ライブハウスで歌う・・・の巻

昨夜はお友達のライブを見に行きました。
フォークギターを弾きながら歌っているお友達を見てると
なんか素敵だな~って思いました。
ラストの曲でみんな盛り上がって大合唱!!
するとお友達からいきなりリクエストがあって
私たちまで乗りで1曲歌うことになっちゃいました(笑)
私たちって言うのは主人と私のことなんだけどね。
夫婦で歌ってるの。趣味で。あはは。
オリジナルも何曲かあってライブハウスでも路上でも
人の家でも聴いてくれる人がいたらどこでも歌ってます。
なのでリクエストがあれば喜んで!って事で(笑)
初めて行ったライブハウスだったけど良いお客さんばかり
だったから凄く気持ちよく歌えました。
オーナーさんから8月にライブ予定しといてねって言われちゃいました。


あーちゃんの好きなモノのショッピング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。