SSブログ

マダムシンコ 自然食バイキング スイーツ

マダムシンコと言えばバームクーヘンとかブリュレとかシュークリームとか
書いていてもよだれが出てきそうな(笑)スイーツの有名なお店ですよね。
うちの近所にも2店舗あるんですけど、その1店舗は自然食バイキングの
お店で何十種類もあって1度じゃ食べきれないほどでした。
少し薄味だったりするけど私はお気に入りでよく行ってたんです。
でもちょっと忙しくしてて何か月か行けない時期があって・・・。
そろそろ食べに行きたいな~と思ってお店の前を通った時びっくりしちゃった。
貸店舗になってて、え~って感じ。
せっかくお気に入りだったのにショック・・・。
スイーツも良いけど自然食のお店も大好きだったから本当に残念です。
もっと、もっと足しげく通えばよかったな。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。