SSブログ

茶花サポニン茶 中性脂肪 血糖値

今年の初め頃からサポニン茶を飲み始めました。
体重計で内臓脂肪が分かるでしょ~
びっくりするほど多かったの。
これはいけない!!と奮起するもダイエットが長続き
しない根性なしの私はネットでもっと楽に改善できないかと
調べたら・・・・・・・・・見つけてしまったんです♡
サポニン茶って内臓脂肪も血糖値もコレステロールも
落としてくれるんですって。
サポニンという成分がそれらのものを改善する効果があるのだそうです。
お茶なので即効性は無かったものの飲み続けていくうちに
おなか回りがすっきりしてきたみたいです。
お通じも毎日爽快に出ますし気づけば5キロほど体重も減りました。
何より嬉しいのは内臓脂肪が減少していたこと!!
今後も健康管理のつもりで続けて行こうと思っています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。