SSブログ

韓国の映画だったかな~・・・の巻

かなり前に見た映画なんだけど今でも内容だけ鮮明に
覚えている作品があります。
タイトルはラブレターだったか・・・ちょっと忘れちゃったんだけど
凄く良い作品だったんですよね。
韓国映画って以前も書いたけど、そこまでやるかって思うほど
悲しかったり、悲惨だったりする事も多いんだけど逆に
親子愛だったり兄弟愛だったり夫婦愛だったりも強く深い
んですよね。
この作品も確かに可哀想な場面がいっぱいあるんだけど
見終わった後に暖かい気持ちになれたな~って思います。
悲しみが報われたようなほっとするラストだったので
すごく覚えてるんだと思います。
そういえば挿入歌も、とても良い曲でしたよ。


タグ:韓国 映画 韓流
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。