SSブログ

チャリティイベント前日・・・・の巻その1

いよいよ明日うちの事務所主催のチャリティイベントです。
カッコイイ事を言う訳じゃないけど今回の震災で心を痛めている人は
たくさんいると思うけど何をしたら良いのか分からない人もたくさん
いると思うんです。
震災後すぐ街では募金活動をしている団体をたくさん見たけど今は
ほとんど見かけないでしょ・・・。
良い事なんだからずっと続ければ良いのにって思いませんか?
以前ね。阪神大震災の時に私、何をしたら良いのかわからなくて
募金箱を見かけたら闇雲に募金してたんです。
でも募金とは名ばかりで詐欺まがいのものもいっぱいあって
善意が踏みにじられる経験をしました。
今現在も義援金が被災された方々に行き渡ってないと言う話も
聞きますし本当に困っている方々を早く救ってあげて欲しいと
思うんです。
明日どれだけの人が来場してくれるかわからないけど集まった
善意は責任持って市の窓口へ届けます!!!
明日その2を報告しますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。