SSブログ

青空 白い雲 陽の光

夏が終わりつつある昨今・・・。
毎年夏から秋に移り変わる時期がとてつもなくもの淋しい
のは私だけかしら。
夏は暑い、暑いと文句ばかり言ってるくせに少し涼しくなると
あ~夏も終わりか~なんて回想に浸ってしまう。
夏なのに海やキャンプや釣りに行かなくなって、もう何年になるんだろう。
そう言えば日焼けすらしなくなった・・・。
大好きな夏の青い空
大好きな高く白い雲
大好きな強い陽の光
まだ間に合うかな・・・。
週末、海に行ってみようかな。
せみが鳴いてるうちに(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

僕の初恋を君に捧ぐ結婚しようよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。