SSブログ

天使の恋 佐々木希 谷原章介

またまた感動作品見つけました。
これは泣けました。
佐々木希という人は本当に美しい人ですね~
女から見ても非の打ちどころのないぐらいです。
谷原さんはどうしてあんなに優しく穏やかな顔をするのでしょう。
主人公の女子高生が真剣に人を愛して自分自身をどんどん変えていく
姿に感動したし真っ直ぐで強い心を持って生きている所も共感できました。
本気の恋をしたら人って変われるんだ~。
大学講師の彼は病気で穏やかにその日を迎えようとしていたのに彼女が
現れてから人生が変わっていくくだりもドラマティックな展開で良かった。
最終的には思いがけなくハッピーエンドになりそうな予感で
とても満足したラストでした。
最近救われない思いで終わってしまう映画やドラマがたくさんあるけど
先日に続き幸せな気持ちで見られたのでおすすめさせて頂きます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。