SSブログ

モンキーマジック headlight 東北笑顔プロジェクト

最近聞いた曲の中でモンキーマジック headlight は最高の作品だと思います。
3・11の震災から東北笑顔プロジェクトが発足しheadlight が生まれたんですよね。
歌詞が本当に素晴らしくて勇気とか心の中から湧き上がってくる様な力とかを
感じます。
恥ずかしながら最近知ったので、すでにご存じの方の方がきっと多いんでしょうね(笑)
遅かったけど、この曲に遭えて幸せでした。
もっと、もっとたくさんの方に聴いて頂きたいです。
被災された皆様はこれ以上ないくらい頑張っておられるのに無傷だった自分たちが
上から目線で頑張って!なんて言えないです。
この曲はそんなデリケートな心情と、これから生きていく強さが感じられて自然と涙が出ちゃいます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。