SSブログ

蜜の味~atasteofhoney~ 9話 衣装 感想

蜜の味~atasteofhoney~ 9話 いよいよ今夜放送!
なんだか1週間毎日楽しみなドラマがあって楽しくて仕方ない
今日この頃の私♡
特に蜜の味はだいすきなARATAがでてるから超楽しみ
なんです!!
衣装もオシャレでカッコイイと思いませんか?
みんなそれぞれオシャレなんですよね~(笑)
毎回いっぱい感想があるんですけど今回からは
4角関係になるでしょう?収集つかなくなるよね~
でも正直彩とかなおこの彼が可哀想に思えてきちゃったな。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。