SSブログ

僕とスターの99日 最終話予想 タイムトラべル

僕とスターの99日 楽しみに見ています。
今回が最終回だと勘違いしていたから次回もあると
わかって1回得した気分♪
ドラマの最後でえっ!!って展開になっちゃって
思わず最終話の予想をしてしまう私なのです(笑)
でもどう考えても二人が離れてしまうとは思えないし
気持ちは確かめ合ったわけだし間違いなくハッピーエンド
ですよね。
数年後~なんてテロップが出て赤ちゃんおんぶしながら
ユナさんのボディガードしてる航平がいたりしてね。
そこにタイムトラベルが流れる・・・良いかも♪♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。