SSブログ

ギャバン 大葉健二 祭 トークショー

宇宙刑事ギャバン !大葉さん!!懐かしい!!!
まさにリアルタイムに見ていた番組だし大葉さんと言えば
JACの中でも雲の上の存在だった人~
56歳になられたんだね。
大葉健二祭だったりトークショーだったり夢のような事です♪
当時も今も渋くてカッコいいですね。
当時はちょっと照れ屋さんだったような・・・(笑)
再ブレイク期待してます!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。