SSブログ

恋愛ニート 6話 予告 プリン

恋愛ニート ってコメディなんだね~(笑)
凛ちゃんと松本さんの恋愛って可愛い。
6話も笑わせてもらいました!
7話の予告を見たすぐから続きが見たくて
仕方ない。私。あはは。
今日もプチ情報なんだけど森永乳業が
恋愛ニートとコラボして恋リッチプリンって言う
期間限定のプリンを発売したよ!!
かなり美味しいらしいので私も買いに行こうと思ってます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。