SSブログ

たまごバター餅 小林商店

届きました~!!!
小林商店さんから 「たまごバター餅」 届きましたよ。
さっそく焼いてみました。
「な・何これ~、優しい~ほんのり甘くて美味しい!」
本当になんて優しい味なんだろうと思いました。
お餅がびよ~んって伸びて口にいれた瞬間に凄い
幸福感・・・その優しさに感動すら覚えたのです。
これが大袈裟じゃないんです!
まだ体験していない人は是非食べて欲しいです。
愛に満ちあふれた、あの味に心まで癒されますよ。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

あーちゃん426

ほりけん様

ナイスをありがとうございます!
ひょっとしてほりけん様もたまごバター餅の
ファンですか?だったら嬉しいです♪♪
by あーちゃん426 (2012-03-07 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。