SSブログ

タイガー tacook

先日テレビを見ていたら、とても便利な炊飯器が紹介
されていて思わず見入っちゃったんですよね(笑)
タイガーの tacookって言うんですけど、ご存知ですか?
ご飯もおかずも両方1度に出来ちゃうんです♪
凄いですよね。3合炊きなので少人数向けです。
しかもコンパクトサイズで私の大好きなピンクも
あって、他には白と黒もあるんですって。
忙しい時ご飯もおかずも一緒に仕上がってくれたら
主婦としては楽ですよね。
機械音痴な私でも簡単操作らしいので今の炊飯器が
壊れたら次はこれって決めてます(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。