SSブログ

選抜高校野球 入場曲 AKB48 Everyday、 カチューシャ

今年も間もなく選抜高校野球が始まりますね。
2012年の入場行進曲はAKB48の Everyday、 カチューシャに決まったそうです。
明るくてノリの良い曲なので入場曲にはピッタリかも。
平成24年3 月21日(水)から12日間<雨天順延>、阪神甲子園球場で
また素敵なドラマが見られると思うとわくわくしますよね!
私はもっぱらテレビ観戦ですけど(笑)
でも涙もろい私は必死で頑張ってる人を見るだけで号泣しちゃいます(笑)
甲子園に来るまでに、どれだけ辛い練習したんだろうとか考えるだけで
じ~んと目頭が熱くなるんですよね。
ホントはみんな優勝して欲しいね。
それにしてもこんな水着・・・もう着れないわ~(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。