SSブログ

ミニ盆栽 育て方 桜

笑っちゃうんだけど、うちの父が若いときから盆栽好きでね。
私はいまいち良さが分からなかったんだけど。
けど最近ね。ちょっと良いかもなんて思っちゃうんですよね(笑)
でもプチトマトすら育てられない不器用人間の私。
調べたら、もう出来上がったのがあるじゃないですか!!
さっそく購入しましたよ(笑)
しかも最近は年齢関係なく盆栽好きが多いんですって。
ミニ盆栽や超ミニ盆栽なるものもあって奥が深い感じです。
大好きな桜を父に育て方を教わりながら枯らさないように
しなくちゃです♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホンマラスク入籍記念日 記念写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。