SSブログ

入学式 スーツ 40代 色

そろそろ春。入学式を迎えられる皆様おめでとうございます!!
私と同じ40代のママたちはスーツの色もさることながら
大きめサイズの方が興味深深だったりして(笑)
少しでも細く見せようと思うと黒とか紺を選んでしまいそうだけど
やっぱり春だし入学式だし私だったら華やかな色にするかも。
本当はスーツよりワンピースが良いけど今後気回しするなら
柔らかい色のスーツかな。
今時の40代は若いんだから若作りなんて言わないんですよ(笑)
綺麗なママで入学式に行って下さいね。頑張って!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。