SSブログ

最後から2番目の恋 ロケ地 最終回 内田有紀

最後から2番目の恋 今夜は最終回(泣)
収まるところに収まったって感じで気持ちよく終わったと思います。
バーベキューしてたあの高台の場所凄く感じ良かったですね!
気持ち良さそうな優しい風が吹いていて素敵です~。
毎回書いてますけど鎌倉ってロケ地に最高ですよね。
年内に絶対鎌倉行きます!!!(笑)
それにしても今回の内田有紀さんの役って彼女にしては
初めての役っぽくないですか??
面白い役だな~って思ったし内田有紀さんの新しい魅力を
感じました。
今日で終わっちゃってちょっと淋しいけど元気をもらった良い作品でした。
そして、野外でバーベキューしたくなりました(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。