SSブログ

グルシャン

今、グルシャンという言葉がTwitterやSNSやネット掲示板などで
流行っているそうなんですが、その言葉の意味知ってますか??
もう私びっくりしちゃったんですけどグルメシャンプーの略なんですって。
世の中には不思議な人がいてシャンプーを味見するらしいんですよ。
健康上おすすめはできないです!
シャンプーは食べ物でも飲み物でもないですもの。
世の中には美味しい食べものがたくさんあるのにね~。
って事で普段私がハードリピートしている超美味しくて大きな餃子を
紹介します(笑)
私は餃子のタレがちょっと苦手で、できたらタレを付けないで食べたいのネ。
なので色んな店行ったり、お取り寄せしてやっと昨年タレなしで超美味しい
餃子を見つけたんです!!!
大きくて食べごたえもあるし何より味が良い(笑) 一度試してみて!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。