SSブログ

ブラックボード 視聴率

ブラックボード 無事第3夜まで見終わりました(感動)
視聴率がどうなのかって私は全然気になりませんよ。
素晴らしい作品でしたもん。
私は3夜とも感動して泣けました。
時代、時代で先生の形は違うけど教えるって事だけは普遍なんだね~。
第1夜で先生とは先に生きてみせる人の事だって台詞がありましたけど
その通りだなって思います。
先生という職業に興味はなかったけど凄い偉大な仕事なんだって
改めて思いました。と、同時にお世話になった先生のこと思い出しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。