SSブログ

かごバッグ 人気 ブランド [かごバッグ 人気 ブランド]

かごバッグ が今年も人気 ですね♪
キャスキッドソン・コーチ・マルシェ・カシュカシュ・ スパンコール・ケイトスペード等
ブランドものがたくさん出てきました(-^〇^-)

浴衣に似合うかごバックとかも最近、雑誌でも特集されたみたいですね。
私は夏になると、かごバックを持ちたくなるんですよね~
好きな理由は・・・そうだな~(^^ゞ
やっぱりかわいいからかな~♪
素材感とか軽さとか、ちょっとふんわりしたワンピースを着たら
持ってみたくなる形だったり・・・。
年齢に関係なく女性の可愛らしさを演出するには良いアイテム
だと思いますね~(#^.^#)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。