SSブログ

太陽観察用フィルター [太陽観察用フィルター]

太陽観察用フィルターと言うカメラ用の日食グラスがあるらしいです。
アストロソーラーフィルターとかNDフィルターとか・・・。

 
あまりよく知らないけど、やっぱり専用のものってあるものなんですね(@_@;)
私は今回初めて日食グラスの種類がこんなにたくさんあって
しかも、お値段がピンキリだってことを知りました(-_-;)
付け加えて太陽観察用フィルターの存在も・・・(*´∀`*)
自分でも無知だな~って思いますよ。
でもね~ブログ始めて色々知らない事を知ることができて
嬉しいなって思います♪
私と同じ事を知らなかった人が、このブログを目にしてくれて
へぇ~、そうなんだ~って思ってくれたら私は凄く嬉しい(#^.^#)
多分、性格上、調子に乗ってしまうかも知れないです(#^.^#)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ASUS k53tk-sx0a6パパドル! 特別編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。