SSブログ

宮部みゆき ドラマ 4週連続 [宮部みゆき ドラマ 4週連続]

宮部みゆきさんのドラマが 4週連続“極上”ミステリーとして
始まりました。
5月7日の第一回目は「理由」でした。
家族と笑顔が隠れたテーマなのかな~って
思いました。
途中までは話が散らばってて何がなんだかって感じだったけど
後半はどんどん引き込まれて見入ってしまいました。
赤ちゃんの笑顔が本当に可愛くて泣けちゃったな~
杉本哲太さんが凄い良いお父さんで、その心情にも泣けちゃった。
家族って愛おしいな~って思いました。
最後はほのぼのとした気持ちになれましたよ(-^〇^-)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。