SSブログ

ウォールステッカー 北欧 木 [ウォールステッカー 北欧 木]

ウォールステッカー が紫外線対策になると聞いて調べてみました(#^.^#)
北欧調のものや木とか花とか自然な感じのものが良い感じです。
平らな場所ならどこでも貼れるし飽きたら剥がしてチェンジもできるし
模様替えするより楽ですね~(@_@;)
こんな世界があったなんて知らなかった(~_~;)
そうだ!トイレにも貼ってみよう!!
HA-RU 水気の多い場所にも貼れるインテリア ステッカー fix(フィックス)シリーズ・Flower
って言う水回りにも対応しているのもあるんですよ~
それに窓ガラスや日が当たる場所に貼っておくと紫外線対策には有効みたいです。


今は通販だけじゃなくニトリとかIKEAでもたくさん置いてあるので
選びたい放題だし、かなり人気もあるみたいですね(^0_0^)
私も今年ウォールステッカーデビューしま~す(#^.^#)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家族のうた 出演者ataru 動画 7話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。