SSブログ

名探偵コナン 76巻 発売日 [名探偵コナン 76巻 発売日]

名探偵コナン 76巻は本日 発売日ですよ~(-^〇^-)
なんと私(@_@;) 全巻持ってま~す!!
やっぱりコナンは外せないでしょ~。
大人が読んだって感動しますよね。
事件も難しいし謎解きも困難だしサスペンスドラマ
見てるのと同じ感覚ですもの。
440円は決して高くないですよね(-^〇^-)
私ね、やっぱり新一がすきなんですよ~(^^ゞ
私は主人公より仲間たちの中の一人が結構好きなタイプ
なんだけどコナンは別・・・やっぱり新一です(^^ゞ
コナンのなかに新一を感じるから重ねて見てる感じかな。
1ページ目を開けるのが超楽しみです!!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。