SSブログ

ヘルタースケルター 画像 漫画 [ヘルタースケルター 画像 漫画]

ヘルタースケルターの 世界観を紹介 する写真展が7月14日の公開に先駆け
7月5日から東京・渋谷のパルコミュージアムで開催されるそうです。
また蜷川実花監督の新作写真集『HELTER-SKELTER MIKA NINAGAWA』
も7月14日に刊行されるとか。
7月に入ると一気にヘルタースケルターの風が吹いてきそうです(#^.^#)
予告編では画像も解禁されましたよ。
R15+ですね~。それは納得でしょう・・・(-_-;)
漫画の方も面白いけど映画の方も侮れないと思います。
気づいてました?
どちらも女性(漫画家さん、監督さん)の作品なんですよ(-^〇^-)
この手の作品って少し前だったら男性の専売特許みたいな感じが
あって女性は踏み込めない領域だったけど今は堂々と映画館に
女性だけで見に行けたり作品として発表できたり・・・(#^.^#)
なんか嬉しいですね(*´∀`*)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海猿4 主題歌美st 8月号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。