SSブログ

もう一度君に、プロポーズ 最終回 視聴率 [もう一度君に、プロポーズ 最終回 視聴率]

もう一度君に、プロポーズ 最終回 ようやく見ました。
最近外出やら用事があったりして録画したにも関わらず
見るのにも時間が取れなかったりして本当にようやく
穏やかな気持ちで見ました(-^〇^-)
私の感想としては最終的に一番良い形で最終回を迎えられて
とても満足の行くドラマでした。
夫婦になるということは、やっぱり特別な事です。
記憶をなくしてしまっている可南子にとっては尚更です。
でも自分の書いた日記の中の自分が幸せだった事ですべてを
受け入れられたんだと思います。日記って書いておくものだね(#^.^#)
夫婦でありながら他人のような関係ってハルさんからしたら
さぞかし辛いことだったでしょうね~。よく耐えてくれました!
指輪をはめた後ギュ~って抱きしめ合ったシーンはこちらまで
凄く嬉しい気持ちになりました。
若干、視聴率は伸び悩んだそうですけど私には大切なドラマでしたよ。
そうだ! 私も日記を書こう!! 明日から!!!
まず日記帳を買ってから!!!!可愛い雑貨屋さんで書き易いペンも探さなきゃ!!!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。