SSブログ

浴衣セット 通販 安い [浴衣セット 通販 安い]

浴衣セット は 通販が 安い!



今年は夏祭りに浴衣が着たくて、いろいろ調べてみたら
なんと楽天が一番安くてオシャレなのが多かったんです(*´∀`*)
byあーちゃん調べ(笑)
先日は男物の浴衣を紹介したので今日は女物の浴衣を
クローズアップしてみたいと思います。
そもそも着物の知識がないので、どんな色にどんな帯が似合うか
とか下駄はどんなのが良いかなんて、さっぱりわからなくて
無難に(~_~;)セットものを探したんですけど可愛いのがドッサリ
出てきましたよ~(*´∀`*)
粋なのからレトロなものから可愛いのから選びたい放題!!!
まぁ・・・・とは言え年齢的には、いちごちゃんは無理なので
それなりに体型と相談して選びましたけど通販ならではの
楽しみを満喫できました~(#^.^#)
 ↓ここのショップはかなり良いですよ↓
ぎをん堂
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。