SSブログ

vision ドラマ [vision ドラマ]

VISION 殺しが見える女 が7月5日木曜 23:58-24:38 日本テレビ でスタートします。
殺人の映像が見えてしまうという特殊能力「VISION」を突然持って しまった女性が
休職中の刑事と共に難事件を解決していく本格サスペンスドラマです。
新婚ほやほやの山田優さん主演です。
それにしても怖い話ですよね~(つд⊂)
私は絶対嫌だぁ・・・そんなの見たくないよォ~
そんな能力持ちたくな~い!!!
えっ??持ちたくても持てないって?そりゃそうだ(笑)あはは。
でもさ~
世の中にはいっぱい特殊能力をもってる人いるでしょ。
なかにはやっぱり見えちゃう人がいてさ
極秘に捜査協力なんかやってて難事件とか解決しちゃってたり
しないのかな~?
ドラマとは関係ないけど・・・さすが優さん。 あら、素敵(#^.^#)






タグ:vision ドラマ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。