SSブログ

はつ恋 視聴率 最終回 [はつ恋 視聴率 最終回]

はつ恋 、とうとう 最終回を迎えてしまいましたね~(´;ω;`)
視聴率は11.9%。
大人の為の素晴らしいドラマでしたね。
緑が死んでしまうのは残念な結末ではあったけど
最後、お父さんと三島と潤がなんか和解し合えたような
シーンに思わずジーンと来ました。
ケンタが医者になりたいと思う気持ちにも緑を思っていたんだな~って
ジーンと来ちゃって涙腺緩みっぱなしでした。
私ね、緑はかなり幸せな女性だったと思うんですよね。
女性として終盤の人生を駆け抜けたような感じしません?
確かに、この人と出会わなかったら、こんな事にはならなかった
なんて経験は誰にでもあると思うんです。
それが緑にとっては三島だった・・・それだけの事です。
周りのことが何も見えなくなるのがはつ恋なんですよね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

sphere third planetガリガリ君 種類 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。