SSブログ

ひみつのアッコちゃん 映画 主題歌 [ひみつのアッコちゃん 映画 主題歌]

ひみつのアッコちゃんの実写版 映画 が9月1日より公開されます。
この作品は言わずと知れた 赤塚不二夫さんの代表作の1つで
まさに私たち世代のヒロインなのです。
テクマクマヤコンと言いたいがばっかりにコンパクトを買って貰いましたっけ。
ひみつのアッコちゃんグッズはかなり持ってましたよ(笑)
今はどこに行ったやら・・・。変身もできないままだったな・・・。
この映画の主人公アッコちゃんを演じるのは綾瀬はるかさん。
彼女はどんな役も自分のものにしてしまう不思議な女優さんだと
思います。
天然キャラだけじゃないですもんね~。
岡田将生さんは相手役で出演されますよ。
プリンセストヨトミ以来の競演です。楽しみです。
主題歌はYUKIさんで「わたしの 願い事」が決定したそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。