SSブログ

あなたへ 映画 感想 [あなたへ 映画 感想]

実は今一番注目している映画が「あなたへ」なんです。
8月25日より公開。明後日です・・・。
監督, 降旗康男さん。 脚本, 青島 武さん。主演、高倉健さん。
キャストも凄い!つよぽんも出てます(^-^) 武さんも(^-^)
もう本当に豪華な顔ぶれです。
それも然ることながら映画の内容が夫婦のお話だと聞いて
これは・・・うちの両親に見せねば・・・と思ったわけです。
なぜなら今うちの両親には離婚の話が出ていて機械式腕時計
のお祝いをする予定の結婚50周年の存続が難しくなりつつあるのです。
私はどちらかというと母の味方なので母の気持ちに添ってあげたいと
思っています。
この映画の感想がもう少し頑張ってみるかって気持ちに変わってくれたら
幸いです。
さて公開されたら早々に見に行きますか(´∀`) ねっ(´∀`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。