SSブログ

supercell ねらわれた学園 [supercell ねらわれた学園]

AKB48のまゆゆこと渡辺麻友さんが、11月10日公開の
劇場アニメ映画「ねらわれた 学園」の主演声優を務めることが
昨日発表になりました(^-^)
同時に主題歌も担当する事が決定したそうですね(^-^)
当初クリエイター集団「supercell」が オープニングテーマを
担当すると聞いていたのだけど・・・??
いずれにせよ「ねらわれた 学園」といえば私の青春時代の
思い出深い作品ですからね~(^-^)
語りだしたら止まらなくなりますよ。うふうふ。
原作は眉村卓氏の同名小説で当時は超能力とかって小説の中の
話で実写版の映画になるなんて・・・って衝撃的でしたよ(^-^)
今回はアニメ映画だから一味違う感じで見られると思います。
公開は11月と少し先ですけど楽しみに待っていたいですね。



な・懐かしい~!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。