SSブログ

結婚しない ドラマ [結婚しない ドラマ]

結婚しないってタイトルで驚いたんですけど(@_@;)
そんなタイトルのドラマが木曜10月より始まります(*^_^*)
山崎宇子さん・坂口理子さんのオリジナル共同脚本です。
天海祐希さん・菅野美穂さんW主演って聞けば面白いに違いない
って思います(*^▽^*)
確かに30代、40代の女性のお一人様が増えてる感じは
しますよね~
私の友人にも独身の女性はいますけど結婚できないんじゃなくて
自分の意思で結婚しないんだって言ってますよ。
それなりに収入も自由もステイタスも出来ちゃうと結婚とか
子供とかが帰って邪魔になる・・・なんて事も言ってましたね~
私としては寂しい言葉に聞こえたけど、人それぞれの生き方が
ありますし結婚って言葉に固執する必要はないですものね(*^_^*)
でもね。私は愛する人がいる人生の素晴らしさもお勧めしますよ(^-^)

菅野美穂さんと言えば昨年ハマリにはまったこの作品も
忘れることは出来ません~(´∀`)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。