SSブログ

リプトン 抹茶ミルク [リプトン 抹茶ミルク]

最近やたら抹茶商品多くないですか?
今とても注目されてますよね~(^-^)
でも考えたら抹茶ってむか~しからありません?
でも、なぜかここ何年かで本当に抹茶商品をどこでも
目にします(#^.^#)
そこで私が最も注目してるのがリプトン の抹茶ミルクです。
10月9日に発売されて以来リプトン抹茶ミルクは凄い売れ行き
だということです。
リプトンと言えば紅茶の専門ですが宇治抹茶を100%使用した
本格的なお味にびっくりしました(@_@;)
さすがリプトン!!!
抹茶の香りがふぁ~ときてミルクの甘さと相まって・・・
なんと言うか上品でさっぱりした大人の味がしました。
素直に美味しいな~って思いましたo(^▽^)o
大人買いしても良さそうですよ(笑)  おススメです(#^.^#)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。