SSブログ

やわらか湯たんぽ 販売店 [やわらか湯たんぽ 販売店]

やわらか湯たんぽが最近売れてるらしいですね。
専門の販売店もたくさん出来ているとか・・・。
湯たんぽって・・・あの湯たんぽだよね?
子供の頃寝る前にお布団に入れてたアレが流行ってるんだね~
時代を感じます。
でもでも子供の時は硬いやつだったんだけど今のは
や・わ・ら・かなんだよね(笑)
そう言えばいつも、お世話になってるフーレセラピーの
サロンではお着替え用のトレーナーと、おズボンを
湯たんぽで暖めてくれてるんです~
その心遣いが嬉しいんですよね。うふうふ。
身に着けた時のあったかさはオーナーの心のあったかさに
比例してると思います。
どうもポケット用とか足用とかバリエーションも多いみたいで
ちょっと見直しちゃった私です。



時代をさかのぼり注目されてるやわらか湯たんぽ・・・大好きです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。