SSブログ

関西ジャニーズjrの京都太秦行進曲 [関西ジャニーズjrの京都太秦行進曲]

関西ジャニーズjrの京都太秦行進曲(^-^)
原作は土山 しげるさん、 本木克英監督のもと
関西ジャニーズjrの重岡大毅さん、桐山照史さんのW主演で
来年3月30日公開が発表されましたね(#^.^#)
京都太秦行進曲が電子コミックで読めるとのことなので
私も読んでみようと思っています。
京都太秦撮影所が舞台なんですって~
しかも、なんと福本清三さんのお話だって言うから
映画だって見ないわけには行かないじゃないですか(^_^;)
お若い方は、あまりご存知ないかも知れないけど京撮の
大部屋役者さんで斬られ役と言えば福本清三さんほど
有名な俳優さんはいないんですから!!!
けっこう怖い顔なんですけど、すっごく優しくて照れ屋さんで
繊細な人なんだよ~うふうふ。
何故、私がこんなに福本清三さんを語るかって言うと・・・・・
高校生の頃、京都の撮影所でエキストラやっててね。
時々お話させてもらってたの。
優しくてね~魅力的な人でしたよ(#^.^#)
だから映画楽しみです!
そうそう、私にとっての京都太秦撮影所は蒲田行進曲の世界
なんですよね~
今日はかなり昔、私が心をときめかせた映画を紹介しますね(^-^)

【定価より20%OFF】☆DVD/邦画/蒲田行進曲/DA-5149

【定価より20%OFF】☆DVD/邦画/蒲田行進曲/DA-5149
価格:2,351円(税込、送料別)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰省ラッシュ 予想初夢宝くじ発売日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。