SSブログ

正月準備 リスト [正月準備 リスト]

今日あたり仕事納めの会社も多いかと思います。
1年間お疲れさまでした。
これから数日間は大掃除や、お正月の準備などで
忙しくなることと思いますが三が日を楽しみに、もうひと踏ん張り
頑張りましょう!!
うちは先日より主人が歯医者さんに通っていて(´;ω;`)
なかなか腫れが引かないし痛みも強いみたいで辛そうです。
そんな主人に用事を頼むのもどうか・・・と思い今の所
お正月準備のリストを作っています。
大掃除もそうだけど買い出し等も結構あって買い忘れのないように
リストを作るのは大事ですね。
私は実家が近いので毎年、母と二人で、おせちを手作りするので
31日はずっとキッチンなんです。
年越しそばを食べてから帰宅するから元旦のお祝いはゆっくり
お昼前頃に実家に集合・・・そこからはひたすら飲んで食べて寝る(*^_^*)
毎年色んなことがあって泣いたり笑ったり心配したりするけど
元旦のお祝いは欠かしたことがないです(^-^)
1年の計は元旦にあり・・・とはよく言ったものですよね。
みんなが健康で笑っていられるようにと毎年、私の願いは1つだけです(#^.^#)
そうそう今年も甘酒・・・注文しなくっちゃ(#^.^#)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

門松 意味ataru 映画 堀北真希 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。