SSブログ

テッド ぬいぐるみ [テッド ぬいぐるみ]

1月18日から公開の映画「テッド」・・・主役テッドのぬいぐるみが
早くも入手困難との噂です(@_@;)
さすがテディベア! すごーい!!!
確かに小さいおっさん風で可愛いですよね(#^.^#)



なんと、この映画ってR指定のコメディ映画として全米公開され
初登場No.1を記録したそうなんです!
ぬいぐるみが入手困難になる理由がわかります(^-^)
そして今回の話題の1つは日本語吹替版でテッドの声を演じる
声優初挑戦の有吉弘行さんですね(#^.^#)
テッドの過激すぎる言動や、欲望に忠実で愛嬌 たっぷりなキャラクターが
この映画をR指定にしたそうなんですけど有吉弘行さんならぴったり
いくかもしれませんね~(*^_^*)
ここだけの話・・・私は吹替版を見る予定です(笑)

↓ 今は売り切れ状態みたいですけどショップはこちらです ↓

アメリカ雑貨 MALIBU
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。