SSブログ

ビブリア古書堂の事件手帖4 発売日 [ビブリア古書堂の事件手帖4 発売日]

ビブリア古書堂の事件手帖4は、2013年2月22日 発売日です(#^.^#)
1月13日の月9でビブリア古書堂の事件手帖を
初めて知りました(^-^)  原作は三上延さん。
現在3巻まで出ていて3巻累計で310万 部超の大ベストセラー
なんだそうです(@_@;) 凄いな~
テレビで初めて見て、すぐファンになりました(#^.^#)
剛力彩芽さん、AKIRAさん主演の面白い作品になりそうで
とても楽しみになってきましたよ。
それにしても松坂慶子さんは相変わらず美しいですね~
やはり美しさをキープするには並々ならぬ努力をして
いらっしゃるのでしょうか・・・(憧)
そして今回の剛力彩芽さんは、とても可愛らしくて好感が持てます(^-^)
AKIRAさんとも良い雰囲気ですし今後の展開に興味深々な私です(^-^)

ビブリア古書堂の事件手帖 4 (メディアワークス文庫) (文庫) / 三上 延






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。