SSブログ

加藤あい frau [加藤あい frau]

加藤あいさんが frau3月号表紙でセミヌードを披露しています。
加藤あいさんと言えば清純なイメージがありますよね(#^.^#)
大好きな女優さんの一人です。
また海猿でも大輔君の奥様の役がぴったりですよね~
そのイメージから、もう結婚されているもんだと思っていたら
独身でいらしたんですね。
私は31歳で結婚したのですが結婚は自分のタイミングと
相手のタイミングがカチって合った時にすると良いと思うんです。
焦ることはないですよね(^-^)
さてさて加藤あいさんのセミヌードって綺麗なんだろうな~
以前、水野美紀さんのセミヌードの表紙を見て思ったんですが
女優さんってスレンダーで無駄なものが一切なくて彫刻みたい
だな~って・・・・・色っぽいって感じはしなかったんですけどね(^_^;)
でも、それが美しいって事なのかな~とは思います。
私とは正反対なので、ただひたすら憧れております(#^.^#)


FRaU 2013年3月号 / FRaU 【雑誌】



タグ:加藤あい FRaU
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。