SSブログ

インスタントラーメン 利尻昆布ラーメン [インスタントラーメン 利尻昆布ラーメン]

利尻昆布ラーメン届きました!!!
早速作ってみることに・・・(^-^)
ちょっとインスタントラーメンの作り方とは
違うので袋の裏をしっかり確認しながら調理開始(*^_^*)
オオ~(ノ゚ο゚)ノ 
これは本格的なラーメンです!!!



おまけに付いていたサービスの利尻昆布をちょこっと乗せて
気分は北海道(*≧∀≦*)
まさに塩味の本格ラーメン・・・これはインスタントラーメンでは
ありません!!!
利尻昆布を練りこんだ緑色の麺はもちもちとした歯ごたえで
ほんのりと昆布味がして四角いおまけのスライス利尻昆布が
とろとろしてて麺に絡めると何か贅沢な感じすらしましたよ~
写真を撮るのを忘れてしまいここに載せられないのが残念だけど
買って良かったし本当に本格的な北海道利尻昆布ラーメンを
関西にいながら食べられて感動しました。
またリピートしたいな~って思ってます(#^.^#)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。