SSブログ

焼きりんご 缶詰 [焼きりんご 缶詰]

焼きりんごの 缶詰があるらしい・・・。
私は見てないけど、どうやらテレビ番組で紹介されてたそうな。
なんでも缶詰に出来ると聞いたことはあるけど
焼きりんごもあるんだね~(^_^;)
シャキシャキした食感も残っているとか・・・。
果物はそのまま頂くのが一番美味しいとは思うけど
少し手を加えるとまた違うものに変身するのも事実なんですよね(^-^)
そう言えばずっと前、祖父母の看護をしてた時、硬いものが
食べられないからって何でも小さくしたり柔らかくしたりしててね。
りんごだけは小さくしても細くしても噛まなくちゃだめで・・・。
でも、すりおろしちゃうとりんごじゃないって言うから考えたのが
焼きりんごでした(#^.^#)
柔らかくて甘くて温かくて美味しいりんごだって丸ごと1個食べてくれた
のを思い出しました(^-^)
って事で焼きりんごの缶詰見つけたのでお知らせまで・・・(*^_^*)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。