SSブログ

花粉症 杉茶 [花粉症 杉茶]

花粉症対策に新たな情報を入手してしまいました!!
それは、なんと杉茶(゚д゚)
スギちゃんの製造したお茶じゃないよ(笑)
どうやら毒を持って毒を制すって所なのかな~
スギの精油の中にある成分を杉茶として体内に取り込むことで
抗原抗体反応を抑制 する効果があるらしいんです。
今年のスギとヒノキの花粉の飛散量といったらかなりなものだと
聞くし私もいつもは大丈夫だけど今年は花粉症発症しちゃいました(´;ω;`)
しかもひどいです・・・目はうさぎちゃんです。 トホホです。
杉茶に関しては効果は個人差があるようですけど劇的に改善する人も
いるそうです(^-^)
何が自分に合うか分からないけど試してみる価値はありそうですね(^_^)
ノンカフェインなのも嬉しいところですよね(#^.^#)




タグ:花粉症 杉茶
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。