SSブログ

いつか陽のあたる場所で 最終回 [いつか陽のあたる場所で 最終回]

いつか陽のあたる場所で本日 最終回でした。
もう・・・いっぱい泣いちゃった。
お母さんとの和解シーンも良かったけど神戸で
二人が再会した時に芭子が綾香に言った一言が
凄く泣けたな~
綾さんは私の大事な家族って・・・
あ~そう来たかって・・・思ったら、もう涙腺撃破です。
辛いことがあっても二人なら乗り越えられるって
そういうことってあると思うよね。
本当に重くて辛いドラマだったけど主役の二人が
一生懸命に生きている姿を見て元気をもらったドラマだった
と思います。
実際知らないだけで近所にも罪を償って慎ましやかに暮らしてる
女性がいるかもしれないし、その人が特別な人じゃなくて
一生懸命生きている人だったら手を差し伸べてあげたいと思う。
たとえその人が誰かを殺めた人だとしても・・・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。