SSブログ

ダブルス〜二人の刑事 [ダブルス〜二人の刑事]

なんか夢のようなコラボ作品が出来ました☆
ダブルス〜二人の刑事ですぅ~
たしかに過去の作品でもイケメン二人が大活躍する刑事ものは
たくさんありました!
が、ここまで完璧な二人がいたでしょうか・・・(笑)
全く個人的な趣味で申し訳ないけど伊藤英明さん&坂口憲二さんW主演の
このドラマに期待してしまうのは無理もない話ですよね~
4月18日木曜 よる9:00~スタートです。
もう、わくわくでどきどきでふらふらです(笑)
そしてケツメイシの新曲「月と太陽」がエンディングテーマに決定した
そうです。   それも楽しみですね!!


ケツメイシ / 月と太陽 【CD Maxi】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

永沢君 ドラマ キャストサキ 視聴率 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。