SSブログ

桜, ふたたびの加奈子 舞台挨拶 [桜, ふたたびの加奈子 舞台挨拶]

【女性限定】舞台挨拶付き完成披露上映会が
3月24日(日)開催されました。
行きたかったな~(ーー;)
広末涼子さん、稲垣吾郎さん、福田麻由子さんは登壇されたのかな~
桜, ふたたびの加奈子は4月6日(土)に公開です(´∀`)
実はね~・・・・・この作品は私にとっては辛い作品なんですよね(ーー;)
広末涼子さんと稲垣吾郎さんが娘を亡くした夫婦を演じ
様々な人と巡り会いながら再生し ていく姿を描いたヒューマンドラマなんですけど
私も生まれて3時間の子供を亡くした経験があるからね。
もう11年になるけど今でも胸の奥にいつもあるし絶対忘れないし
同じ年の子供とか見ると自分の子供と重ね合わせてしまうし
時間が解決する訳でもないの。
11年前の4月26日の出来事なんだけどね・・・。
同じ月に公開するなんて不思議な縁を感じてしまいます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。