SSブログ

ガリガリ君 コーンポタージュ味 発売日 [ガリガリ君 コーンポタージュ味 発売日]

ついにガリガリ君 コーンポタージュ味をゲットしました!!!
やった~!!(小躍り)



もう何ヶ月待ったことでしょう・・・昨年でしたっけ。
発売日を少し過ぎたあたりでコンビニに行ったらすでに
売り切れ状態で・・・その内入荷するでしょってタカをくくっていたら
なんと!! 販売休止!!
アイス好きの私にとっては悲しみのどん底でした・・・(ちょっと大げさ)
それから数ヶ月の本日、いつものコンビニで、ついに、大量に並べられた
ガリガリ君 コーンポタージュ味を見つけたのです(#^.^#)
超うれし。
3月26日から全国で販売再開との赤城乳業さんの情報は本当だったのです!
確かに紛れもなくコーンポタージュ味でした(^-^)
美味しいです。
冷たいコーンスープなんです。
この夏に向けて大ヒット間違いなしのアイスなので・・・
ここは早々と大人買いの決心をした私なのでした(#^.^#)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。